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CGとゲームの技術

三上浩司, 渡辺大地共著

(メディア学大系 / メディア学大系編集委員会 [編], 2)

コロナ社, 2016.4

Other Title

Technology for computer graphics and game

CGとゲームの技術

Title Transcription

CG ト ゲーム ノ ギジュツ

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Note

引用・参考文献: p[177]-182

索引: p[183]-188

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 1章 ゲームの進化と発展
  • 2章 ゲームの企画
  • 3章 ハードウェアアーキテクチャ
  • 4章 ゲーム制作の環境
  • 5章 開発の体制と手順
  • 6章 並列処理プログラミング
  • 7章 回転の数学
  • 8章 ゲームAIと群衆シミュレーション
  • 9章 シェーダー技術
  • 10章 サウンドプログラミング
  • 11章 企画・プロダクションの実例

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