CGとゲームの技術
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書誌事項
CGとゲームの技術
(メディア学大系 / メディア学大系編集委員会 [編], 2)
コロナ社, 2016.4
- タイトル別名
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Technology for computer graphics and game
CGとゲームの技術
- タイトル読み
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CG ト ゲーム ノ ギジュツ
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CGとゲームの技術
2016.4.
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CGとゲームの技術
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注記
引用・参考文献: p[177]-182
索引: p[183]-188
内容説明・目次
目次
- 1章 ゲームの進化と発展
- 2章 ゲームの企画
- 3章 ハードウェアアーキテクチャ
- 4章 ゲーム制作の環境
- 5章 開発の体制と手順
- 6章 並列処理プログラミング
- 7章 回転の数学
- 8章 ゲームAIと群衆シミュレーション
- 9章 シェーダー技術
- 10章 サウンドプログラミング
- 11章 企画・プロダクションの実例
「BOOKデータベース」 より