フード・マーケティング論
Author(s)
Bibliographic Information
フード・マーケティング論
筑波書房, 2016.4
- Other Title
-
フードマーケティング論
- Title Transcription
-
フード マーケティングロン
Available at / 164 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
その他の著者: 宮部和幸, 木島実, 平尾正之, 岩崎邦彦
参考文献: 各章末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1部 基礎理論編(製品戦略;価格戦略;チャネル戦略;プロモーション戦略)
- 第2部 実践編(JAひまわりの生鮮青果物マーケティング;茨城中央園芸農業協同組合の業務用野菜マーケティング;農業生産法人(有)トップリバーのマーケティング;カルビーのスナック菓子マーケティング;日清食品の即席めんマーケティング)
- 第3部 調査手法編(リサーチ手法編)(マーケティング・リサーチの概要;定性調査;サンプルの抽出;質問紙の作成;基礎分析手法;応用分析手法)
by "BOOK database"