フード・マーケティング論
著者
書誌事項
フード・マーケティング論
筑波書房, 2016.4
- タイトル別名
-
フードマーケティング論
- タイトル読み
-
フード マーケティングロン
大学図書館所蔵 件 / 全164件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の著者: 宮部和幸, 木島実, 平尾正之, 岩崎邦彦
参考文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- 第1部 基礎理論編(製品戦略;価格戦略;チャネル戦略;プロモーション戦略)
- 第2部 実践編(JAひまわりの生鮮青果物マーケティング;茨城中央園芸農業協同組合の業務用野菜マーケティング;農業生産法人(有)トップリバーのマーケティング;カルビーのスナック菓子マーケティング;日清食品の即席めんマーケティング)
- 第3部 調査手法編(リサーチ手法編)(マーケティング・リサーチの概要;定性調査;サンプルの抽出;質問紙の作成;基礎分析手法;応用分析手法)
「BOOKデータベース」 より