脱コモディティへのブランディング : 企業ミュージアム・情報倫理と「彫り込まれた」消費
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脱コモディティへのブランディング : 企業ミュージアム・情報倫理と「彫り込まれた」消費
創成社, 2016.2
- タイトル別名
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脱コモディティへのブランディング : 企業ミュージアム情報倫理と彫り込まれた消費
- タイトル読み
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ダツ コモディティ エノ ブランディング : キギョウ ミュージアム・ジョウホウ リンリ ト「ホリコマレタ」ショウヒ
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注記
引用文献リスト: p285-292
内容説明・目次
目次
- 序章 問題の所在とプロセスモデル
- 第1章 製品のコモディティ化
- 第2章 口コミの形成
- 第3章 パブリシティ
- 第4章 ブランディングおよび販売促進と情報倫理
- 第5章 ブランディングと「彫り込まれた」消費
- 第6章 経験価値による脱コモディティ化
- 第7章 企業パークおよび企業ガーデンとブランディング
- 第8章 企業ミュージアムとブランディング
「BOOKデータベース」 より