脱コモディティへのブランディング : 企業ミュージアム・情報倫理と「彫り込まれた」消費

Bibliographic Information

脱コモディティへのブランディング : 企業ミュージアム・情報倫理と「彫り込まれた」消費

白石弘幸著

創成社, 2016.2

Other Title

脱コモディティへのブランディング : 企業ミュージアム情報倫理と彫り込まれた消費

Title Transcription

ダツ コモディティ エノ ブランディング : キギョウ ミュージアム・ジョウホウ リンリ ト「ホリコマレタ」ショウヒ

Available at  / 35 libraries

Note

引用文献リスト: p285-292

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 序章 問題の所在とプロセスモデル
  • 第1章 製品のコモディティ化
  • 第2章 口コミの形成
  • 第3章 パブリシティ
  • 第4章 ブランディングおよび販売促進と情報倫理
  • 第5章 ブランディングと「彫り込まれた」消費
  • 第6章 経験価値による脱コモディティ化
  • 第7章 企業パークおよび企業ガーデンとブランディング
  • 第8章 企業ミュージアムとブランディング

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB21084542
  • ISBN
    • 9784794424709
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    vii, 294p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top