脱コモディティへのブランディング : 企業ミュージアム・情報倫理と「彫り込まれた」消費
Author(s)
Bibliographic Information
脱コモディティへのブランディング : 企業ミュージアム・情報倫理と「彫り込まれた」消費
創成社, 2016.2
- Other Title
-
脱コモディティへのブランディング : 企業ミュージアム情報倫理と彫り込まれた消費
- Title Transcription
-
ダツ コモディティ エノ ブランディング : キギョウ ミュージアム・ジョウホウ リンリ ト「ホリコマレタ」ショウヒ
Available at / 35 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
引用文献リスト: p285-292
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 序章 問題の所在とプロセスモデル
- 第1章 製品のコモディティ化
- 第2章 口コミの形成
- 第3章 パブリシティ
- 第4章 ブランディングおよび販売促進と情報倫理
- 第5章 ブランディングと「彫り込まれた」消費
- 第6章 経験価値による脱コモディティ化
- 第7章 企業パークおよび企業ガーデンとブランディング
- 第8章 企業ミュージアムとブランディング
by "BOOK database"