企業経営のグローバル化研究 : マーケティングからロジスティクスの時代へ
Author(s)
Bibliographic Information
企業経営のグローバル化研究 : マーケティングからロジスティクスの時代へ
中央経済社 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2016.4
第3版
- Other Title
-
A study on the globalization of corporate management
- Title Transcription
-
キギョウ ケイエイ ノ グローバルカ ケンキュウ : マーケティング カラ ロジスティクス ノ ジダイ エ
Available at 79 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
グローバル化で激変する時代に変革型リーダーシップを提唱。“「企業経営研究」三部作”第2弾の最新改訂版。
Table of Contents
- 第1章 経営国際化の基礎理論
- 第2章 マーケティングと国際化
- 第3章 グローバル化の事例研究
- 第4章 中小企業の国際化プロセス
- 第5章 米国におけるベンチャー企業の動向
- 第6章 国際ビジネス・ネゴシエーション
- 第7章 シリコンバレーと地域経済活性化
- 第8章 21世紀の国際マーケティング
- 第9章 21世紀のグローバル化と国際経営
- 第10章 物流に関する国際経営的視点からの考察
- 第11章 マーケティングからロジスティクスの時代へ
by "BOOK database"