小売・サービスの経営学 : アトモスフィア理論へのアプローチ
著者
書誌事項
小売・サービスの経営学 : アトモスフィア理論へのアプローチ
同友館, 2016.4
- タイトル別名
-
経営学 : 小売・サービスの
小売サービスの経営学
- タイトル読み
-
コウリ サービス ノ ケイエイガク : アトモスフィア リロン エノ アプローチ
大学図書館所蔵 全27件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p281-292
内容説明・目次
目次
- 序章 本書の背景・意義・構成
- 第1章 小売業のマーケティング研究の変遷と小売マーケティング・マネジメントの必要性
- 第2章 小売業のマーケティング・マネジメントの概念整理とMCサークルによる体系化
- 第3章 MCサークルにおけるオペレーション・マーケティングの重要性と展開
- 第4章 小売オペレーション・マーケティングを統合する触媒としてのアトモスフィア
- 第5章 MCサークルに沿ったアトモスフェリック・マーケティングの展開
- 結章 本書のまとめと小売マーケティングの課題
「BOOKデータベース」 より