コトラーに学ぶ公務員のためのマーケティング教科書
著者
書誌事項
コトラーに学ぶ公務員のためのマーケティング教科書
同友館, 2016.2
- タイトル別名
-
Marketing basic theory
公務員のためのマーケティング教科書 : コトラーに学ぶ
- タイトル読み
-
コトラー ニ マナブ コウムイン ノ タメ ノ マーケティング キョウカショ
大学図書館所蔵 全18件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
引用: p242-247
内容説明・目次
内容説明
まち・ひと・しごと。「地方創生」の「政策実践」マニュアル。
目次
- 1章 マーケティング必要編—マーケティングの成果と必要性
- 2章 マーケティング概要編—行政マーケティングの定義と体系
- 3章 マーケティング分析編—行政マーケティング分析と政策課題の決定
- 4章 マーケティング策定編—行政マーケティング基本戦略の策定と政策・公共サービスのコンセプトの創造
- 5章 マーケティング展開編—行政マーケティング・ミックス戦略の策定
- 終章 マーケティング事例編—選ばれる街への道
「BOOKデータベース」 より