中小企業の「売上思考」を身につける一番化戦略

著者

    • 高田, 稔 タカダ, ミノル

書誌事項

中小企業の「売上思考」を身につける一番化戦略

高田稔著

愛育社, 2016.3

タイトル別名

No. 1 strategy

中小企業の売上思考を身につける一番化戦略

タイトル読み

チュウショウ キギョウ ノ ウリアゲ シコウ オ ミ ニ ツケル イチバンカ センリャク

大学図書館所蔵 件 / 4

この図書・雑誌をさがす

注記

著者「高田」の「高」は「梯子高 (はしごだか) 」の置き換え

参考文献: p305

内容説明・目次

内容説明

2020年以降も継続的に売上をあげる未来思考を具体的アプローチで紹介!

目次

  • 第1章 なぜあの会社は売れ続けているのか?
  • 第2章 戦略なくして、継続的な売上は上がらない
  • 第3章 お客様にとっての一番(マインドシェア)の作り方
  • 第4章 お客様への具体的なアプローチ
  • 第5章 社員の能力の引き出し方
  • 第6章 レバレッジのかかる組織への落とし込み
  • 第7章 事業継続のための一番化戦略法
  • コンサルティングシーンと重要な67の質問

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB21245357
  • ISBN
    • 9784750004648
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    305p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ