中小企業の「売上思考」を身につける一番化戦略

Author(s)

    • 高田, 稔 タカダ, ミノル

Bibliographic Information

中小企業の「売上思考」を身につける一番化戦略

高田稔著

愛育社, 2016.3

Other Title

No. 1 strategy

中小企業の売上思考を身につける一番化戦略

Title Transcription

チュウショウ キギョウ ノ ウリアゲ シコウ オ ミ ニ ツケル イチバンカ センリャク

Available at  / 4 libraries

Note

著者「高田」の「高」は「梯子高 (はしごだか) 」の置き換え

参考文献: p305

Description and Table of Contents

Description

2020年以降も継続的に売上をあげる未来思考を具体的アプローチで紹介!

Table of Contents

  • 第1章 なぜあの会社は売れ続けているのか?
  • 第2章 戦略なくして、継続的な売上は上がらない
  • 第3章 お客様にとっての一番(マインドシェア)の作り方
  • 第4章 お客様への具体的なアプローチ
  • 第5章 社員の能力の引き出し方
  • 第6章 レバレッジのかかる組織への落とし込み
  • 第7章 事業継続のための一番化戦略法
  • コンサルティングシーンと重要な67の質問

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB21245357
  • ISBN
    • 9784750004648
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    305p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top