中小企業の「売上思考」を身につける一番化戦略
Author(s)
Bibliographic Information
中小企業の「売上思考」を身につける一番化戦略
愛育社, 2016.3
- Other Title
-
No. 1 strategy
中小企業の売上思考を身につける一番化戦略
- Title Transcription
-
チュウショウ キギョウ ノ ウリアゲ シコウ オ ミ ニ ツケル イチバンカ センリャク
Available at / 4 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
著者「高田」の「高」は「梯子高 (はしごだか) 」の置き換え
参考文献: p305
Description and Table of Contents
Description
2020年以降も継続的に売上をあげる未来思考を具体的アプローチで紹介!
Table of Contents
- 第1章 なぜあの会社は売れ続けているのか?
- 第2章 戦略なくして、継続的な売上は上がらない
- 第3章 お客様にとっての一番(マインドシェア)の作り方
- 第4章 お客様への具体的なアプローチ
- 第5章 社員の能力の引き出し方
- 第6章 レバレッジのかかる組織への落とし込み
- 第7章 事業継続のための一番化戦略法
- コンサルティングシーンと重要な67の質問
by "BOOK database"