中小企業の「売上思考」を身につける一番化戦略
著者
書誌事項
中小企業の「売上思考」を身につける一番化戦略
愛育社, 2016.3
- タイトル別名
-
No. 1 strategy
中小企業の売上思考を身につける一番化戦略
- タイトル読み
-
チュウショウ キギョウ ノ ウリアゲ シコウ オ ミ ニ ツケル イチバンカ センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全4件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
著者「高田」の「高」は「梯子高 (はしごだか) 」の置き換え
参考文献: p305
内容説明・目次
内容説明
2020年以降も継続的に売上をあげる未来思考を具体的アプローチで紹介!
目次
- 第1章 なぜあの会社は売れ続けているのか?
- 第2章 戦略なくして、継続的な売上は上がらない
- 第3章 お客様にとっての一番(マインドシェア)の作り方
- 第4章 お客様への具体的なアプローチ
- 第5章 社員の能力の引き出し方
- 第6章 レバレッジのかかる組織への落とし込み
- 第7章 事業継続のための一番化戦略法
- コンサルティングシーンと重要な67の質問
「BOOKデータベース」 より