日本語学習動機とポップカルチャー : カタールの日本語学習者を事例として
著者
書誌事項
日本語学習動機とポップカルチャー : カタールの日本語学習者を事例として
(M-GTAモノグラフシリーズ, 3)
ハーベスト社, 2016.3
- タイトル別名
-
日本語学習動機とポップカルチャー : カタールの日本語学習者を事例として
- タイトル読み
-
ニホンゴ ガクシュウ ドウキ ト ポップ カルチャー : カタール ノ ニホンゴ ガクシュウシャ オ ジレイ ト シテ
大学図書館所蔵 件 / 全41件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p177-182
参考資料: p182-184
参考記事: p184
内容説明・目次
内容説明
ポップカルチャーが日本語を学ぶ動機になるってホント?「ポップカルチャーが学習動機となる」とわたしたちが考えていることを知っている学生は、本当の理由を隠してわたしたちが喜ぶ話をするのだ。
目次
- 第1章 研究の背景と目的
- 第2章 海外の日本語学習者と学習動機研究
- 第3章 調査の設計
- 第4章 カタール大学日本クラブ学生が日本語学習の(不)必要性を認識するプロセス
- 第5章 語学教育センター修了生の日本語学習のプロセス
- 第6章 海外における日本語教育の今後に向けて
「BOOKデータベース」 より