買わせる心理学 : 相手に気づかれず「その気」にさせる技術

Bibliographic Information

買わせる心理学 : 相手に気づかれず「その気」にさせる技術

斉藤勇監修

宝島社, 2016.4

Other Title

買わせる心理学 : 相手に気づかれずその気にさせる技術

Title Transcription

カワセル シンリガク : アイテ ニ キズカレズ ソノキ ニ サセル ギジュツ

Available at  / 19 libraries

Note

参考文献: p318

Description and Table of Contents

Description

客の心が簡単につかめるテクニック満載!売り上げ倍増の法則143。

Table of Contents

  • 第1章 入りたくなる&買いたくなる店の作り方
  • 第2章 客を振り向かせる広告のアイデア
  • 第3章 財布のヒモを緩める絶妙な値段設定
  • 第4章 購買意欲を刺激するための店舗デザイン
  • 第5章 食べたくなるメニューブックの仕組み
  • 第6章 思わず手に取りたくなるパッケージデザインの法則
  • 第7章 視聴者に訴えかけるテレビショッピングのカラクリ
  • 第8章 ポチッと押したくなる通販サイトのレイアウト
  • 第9章 客をその気にさせる販売員のテクニック

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB21337932
  • ISBN
    • 9784800253149
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    319p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top