観光マーケティング入門
著者
書誌事項
観光マーケティング入門
同友館, 2016.5
新版
- タイトル別名
-
新版観光マーケティング入門
- タイトル読み
-
カンコウ マーケティング ニュウモン
大学図書館所蔵 全210件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考・引用文献: p222-224
内容説明・目次
目次
- そもそもマーケティングって、なんだ?
- 人はどうして商品を購入するのだろう?
- お客様って、誰だ?
- 人はどのようなプロセスを経て商品を購入するのだろう?
- 旅行商品がたどるお客様に届くまでの複雑な旅
- マーケティングで価格戦略を策定する
- 敵を知り、己を知らば、百戦危うからず
- 若人よ、負け犬になるな!問題児なら大いに結構
- いざ討って出よ!その時もマーケティング的発想を忘れるな
- 理念なきブランドは続かない
- やっぱり大切にしたい、長ーい関係
- 実際にマーケティングリサーチをやってみよう
- そのマーケティング、お客様を、社会を、ハッピーにしてますか
「BOOKデータベース」 より