流通イノベーションへの挑戦

書誌事項

流通イノベーションへの挑戦

田口冬樹著

白桃書房, 2016.5

タイトル別名

Challenging for distribution innovation

タイトル読み

リュウツウ イノベーション エノ チョウセン

電子リソースにアクセスする 全1

大学図書館所蔵 件 / 81

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献一覧: p226-233

内容説明・目次

目次

  • 第1章 流通イノベーションとは何か
  • 第2章 流通イノベーションと経営者の構想力
  • 第3章 小売業態概念の検討および企業と消費者のマッチング・プロセス
  • 第4章 チャネル・イノベーション
  • 第5章 物流イノベーションのためのSCMと3PLの展開
  • 第6章 ブランドをめぐる企業間関係と戦略提携:OEM vs.OBM
  • 第7章 小売企業のPB商品開発の変化と課題
  • 第8章 グローバル・リテーラーの戦略(1):ウォルマートの動向とグローバル戦略
  • 第9章 グローバル・リテーラーの戦略(2):テスコの動向とグローバル戦略
  • 第10章 まとめと展望

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB21479438
  • ISBN
    • 9784561652199
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    x, 235p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ