流通イノベーションへの挑戦
著者
書誌事項
流通イノベーションへの挑戦
白桃書房, 2016.5
- タイトル別名
-
Challenging for distribution innovation
- タイトル読み
-
リュウツウ イノベーション エノ チョウセン
電子リソースにアクセスする 全1件
-
-
流通イノベーションへの挑戦
2016.5.
-
流通イノベーションへの挑戦
大学図書館所蔵 件 / 全81件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献一覧: p226-233
内容説明・目次
目次
- 第1章 流通イノベーションとは何か
- 第2章 流通イノベーションと経営者の構想力
- 第3章 小売業態概念の検討および企業と消費者のマッチング・プロセス
- 第4章 チャネル・イノベーション
- 第5章 物流イノベーションのためのSCMと3PLの展開
- 第6章 ブランドをめぐる企業間関係と戦略提携:OEM vs.OBM
- 第7章 小売企業のPB商品開発の変化と課題
- 第8章 グローバル・リテーラーの戦略(1):ウォルマートの動向とグローバル戦略
- 第9章 グローバル・リテーラーの戦略(2):テスコの動向とグローバル戦略
- 第10章 まとめと展望
「BOOKデータベース」 より