消費者力検定テキスト消費者力をつける : やさしく学べる消費生活

書誌事項

消費者力検定テキスト消費者力をつける : やさしく学べる消費生活

日本消費者協会編

日本消費者協会, 2016.4

タイトル別名

消費者力検定テキスト「消費者力をつける」

タイトル読み

ショウヒシャリョク ケンテイ テキスト ショウヒシャリョク オ ツケル : ヤサシク マナベル ショウヒ セイカツ

内容説明・目次

目次

  • 第1部 消費者政策と消費者契約の知識(消費者政策—消費者基本法と消費者行政;消費者契約—契約と消費者トラブル)
  • 第2部 消費生活の知識(衣生活;食生活;住生活;家計管理;インターネット取引(電子商取引) ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BB21616164
  • ISBN
    • 9784930898432
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    270p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ