共生マーケティング戦略論
著者
書誌事項
共生マーケティング戦略論
創成社, 2016.4
第5版
- タイトル別名
-
Co-marketing (symbiotic marketing) strategies
- タイトル読み
-
キョウセイ マーケティング センリャクロン
大学図書館所蔵 件 / 全60件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
もう一つのマーケティングミックス「4C理論」の日本からの発信源!3.0のマーケティング、信頼、安全、自然災害を強調、コモディティ化しない共創商品、社会的コスト、ソーシャルメディア時代のコミュニケーションとチャネル。
目次
- マーケティングと概念の変遷
- マーケティング3.0のフレームワーク
- マーケティング2.0におけるIMC戦略
- 消費者行動モデルの流れと新しいモデルの提言
- マーケティング情報収集分析システム
- 商品戦略とコモディティ・コーディネーション
- ブランド戦略とブランド・エクィティの把握
- コスト・マネジメントと価格戦略
- 流通チャネル戦略
- コミュニケーションと広告
- 媒体戦略と公告表現戦略
- マーケティング・コミュニケーションの諸ツール
「BOOKデータベース」 より