共生マーケティング戦略論

書誌事項

共生マーケティング戦略論

清水公一著

創成社, 2016.4

第5版

タイトル別名

Co-marketing (symbiotic marketing) strategies

タイトル読み

キョウセイ マーケティング センリャクロン

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内容説明・目次

内容説明

もう一つのマーケティングミックス「4C理論」の日本からの発信源!3.0のマーケティング、信頼、安全、自然災害を強調、コモディティ化しない共創商品、社会的コスト、ソーシャルメディア時代のコミュニケーションとチャネル。

目次

  • マーケティングと概念の変遷
  • マーケティング3.0のフレームワーク
  • マーケティング2.0におけるIMC戦略
  • 消費者行動モデルの流れと新しいモデルの提言
  • マーケティング情報収集分析システム
  • 商品戦略とコモディティ・コーディネーション
  • ブランド戦略とブランド・エクィティの把握
  • コスト・マネジメントと価格戦略
  • 流通チャネル戦略
  • コミュニケーションと広告
  • 媒体戦略と公告表現戦略
  • マーケティング・コミュニケーションの諸ツール

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB21627127
  • ISBN
    • 9784794424822
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xvi, 442p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
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