事例に学ぶスマホアプリマーケティングの鉄則87 : 企画からプロモーション、分析、マネタイズまで
Author(s)
Bibliographic Information
事例に学ぶスマホアプリマーケティングの鉄則87 : 企画からプロモーション、分析、マネタイズまで
(Web professional)
KADOKAWA, 2016.1
- Title Transcription
-
ジレイ ニ マナブ スマホ アプリ マーケティング ノ テッソク 87 : キカク カラ プロモーション ブンセキ マネタイズ マデ
Available at 10 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
ASCII.jp 連載「失敗しないスマホアプリ企画&マーケティング」(2013.10-2015.3掲載) を加筆・修正・再構成したもの
索引あり
Description and Table of Contents
Description
「ランキングが上がらない」「開発費が回収できない」アプリを作って終わりにしないための現場のノウハウ。
Table of Contents
- 1 作る前に知っておきたい「企画・計画」の10鉄則
- 2 DL数アップに即効性アリ「ASO」の10鉄則
- 3 DAUアップからシェア拡散まで「アプリ内施策」の13鉄則
- 4 費用ゼロからのプロモーション「広報活動・協業」の10鉄則
- 5 ユーザーを効率よく確実に集める「広告・宣伝」の14鉄則
- 6 成長のヒントをデータから発掘する「分析」の20鉄則
- 7 課金・広告収入を最大化「マネタイズ」の10鉄則
by "BOOK database"