事例に学ぶスマホアプリマーケティングの鉄則87 : 企画からプロモーション、分析、マネタイズまで
著者
書誌事項
事例に学ぶスマホアプリマーケティングの鉄則87 : 企画からプロモーション、分析、マネタイズまで
(Web professional)
KADOKAWA, 2016.1
- タイトル読み
-
ジレイ ニ マナブ スマホ アプリ マーケティング ノ テッソク 87 : キカク カラ プロモーション ブンセキ マネタイズ マデ
大学図書館所蔵 件 / 全10件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
ASCII.jp 連載「失敗しないスマホアプリ企画&マーケティング」(2013.10-2015.3掲載) を加筆・修正・再構成したもの
索引あり
内容説明・目次
内容説明
「ランキングが上がらない」「開発費が回収できない」アプリを作って終わりにしないための現場のノウハウ。
目次
- 1 作る前に知っておきたい「企画・計画」の10鉄則
- 2 DL数アップに即効性アリ「ASO」の10鉄則
- 3 DAUアップからシェア拡散まで「アプリ内施策」の13鉄則
- 4 費用ゼロからのプロモーション「広報活動・協業」の10鉄則
- 5 ユーザーを効率よく確実に集める「広告・宣伝」の14鉄則
- 6 成長のヒントをデータから発掘する「分析」の20鉄則
- 7 課金・広告収入を最大化「マネタイズ」の10鉄則
「BOOKデータベース」 より