チャレンジャー・セールス・モデル : 成約に直結させる「指導」「適応」「支配」
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チャレンジャー・セールス・モデル : 成約に直結させる「指導」「適応」「支配」
海と月社, 2015.11
- タイトル別名
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The challenger sale : taking control of the customer conversation
チャレンジャーセールスモデル : 成約に直結させる指導適応支配
- タイトル読み
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チャレンジャー セールス モデル : セイヤク ニ チョッケツ サセル シドウ テキオウ シハイ
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内容説明・目次
内容説明
我々の「理想の営業像」は完全に間違いだった!4年間90社6000人にのぼる大規模・徹底調査で判明。「大型」「複雑」な営業でも、不況でも常勝する、「スキル」「行動」「知識」「態度」とは?全米40万部。イギリス・ドイツほか10ヵ国で刊行の「最先端」実践テキスト。新時代のセールス・バイブル。
目次
- はじめに 驚くべき発見
- 第1章 ソリューション営業の進化
- 第2章 チャレンジャー1 ハイパフォーマンスを生む新モデル
- 第3章 チャレンジャー2 新モデルを移植する
- 第4章 差別化のための「指導」1 なぜインサイトが必要なのか?
- 第5章 差別化のための「指導」2 インサイト主導の会話の進め方
- 第6章 共感を得るための「適応」
- 第7章 営業プロセスの「支配」
- 第8章 営業マネジャーと「チャレンジャー・セールス・モデル」
- 第9章 先例に学ぶ
- おわりに 営業を超えたチャレンジ
「BOOKデータベース」 より