チャレンジャー・セールス・モデル : 成約に直結させる「指導」「適応」「支配」

著者

書誌事項

チャレンジャー・セールス・モデル : 成約に直結させる「指導」「適応」「支配」

マシュー・ディクソン, ブレント・アダムソン著 ; 三木俊哉訳

海と月社, 2015.11

タイトル別名

The challenger sale : taking control of the customer conversation

チャレンジャーセールスモデル : 成約に直結させる指導適応支配

タイトル読み

チャレンジャー セールス モデル : セイヤク ニ チョッケツ サセル シドウ テキオウ シハイ

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内容説明・目次

内容説明

我々の「理想の営業像」は完全に間違いだった!4年間90社6000人にのぼる大規模・徹底調査で判明。「大型」「複雑」な営業でも、不況でも常勝する、「スキル」「行動」「知識」「態度」とは?全米40万部。イギリス・ドイツほか10ヵ国で刊行の「最先端」実践テキスト。新時代のセールス・バイブル。

目次

  • はじめに 驚くべき発見
  • 第1章 ソリューション営業の進化
  • 第2章 チャレンジャー1 ハイパフォーマンスを生む新モデル
  • 第3章 チャレンジャー2 新モデルを移植する
  • 第4章 差別化のための「指導」1 なぜインサイトが必要なのか?
  • 第5章 差別化のための「指導」2 インサイト主導の会話の進め方
  • 第6章 共感を得るための「適応」
  • 第7章 営業プロセスの「支配」
  • 第8章 営業マネジャーと「チャレンジャー・セールス・モデル」
  • 第9章 先例に学ぶ
  • おわりに 営業を超えたチャレンジ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB21763624
  • ISBN
    • 9784903212524
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    武蔵野
  • ページ数/冊数
    290p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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