小売業マーケティング講義

書誌事項

小売業マーケティング講義

片上洋著

三学出版, 2016.6-

  • 1
  • 2

タイトル読み

コウリギョウ マーケティング コウギ

大学図書館所蔵 件 / 20

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 小売セグメンテーション(小売市場セグメンテーション;顧客志向のポジショニング;小売店舗と商業集積の競争優位と差別化戦略)
  • 第2章 プライベートブランディング(ブランドの意義・分類とプライベートブランド;プライベートブランド戦略とPBの種類)
  • 第3章 小売業のマーチャンダイジング(マーチャンダイジングの役割とマーチャンダイザー;商品計画と予算;流通チャネルと仕入)
  • 第4章 むすびにかえて・人的販売におけるパーソナルマーケティングとEDI(マスマーケティングにおけるEDIのシステムと役割;パーソナルマーケティングにおけるEDIの役割)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB21804732
  • ISBN
    • 9784908877001
    • 9784908877032
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    大津
  • ページ数/冊数
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ