顧客体験の教科書 : 収益を生み出すロイヤルカスタマーの作り方

Bibliographic Information

顧客体験の教科書 : 収益を生み出すロイヤルカスタマーの作り方

ジョン・グッドマン著 ; 畑中伸介訳

東洋経済新報社, 2016.8

Other Title

Customer experience 3.0 : high-profit strategies in the age of techno service

Title Transcription

コキャク タイケン ノ キョウカショ : シュウエキ オ ウミダス ロイヤル カスタマー ノ ツクリカタ

Description and Table of Contents

Description

企業の変革は、顧客から始まる!40年以上にわたって業界をリードしてきた、シリコンバレーでも伝説のコンサルタントが、ソーシャル時代の顧客サービスを説く。

Table of Contents

  • カスタマーエクスペリエンス3.0宣言
  • 第1部 CXから見る顧客像(なぜ良いサービスが素晴らしい体験につながらないのか;CX=人+プロセス+テクノロジー;何もしない場合のコストを算出してアクションを起こす)
  • 第2部 起点から完了までのCXをデザインする(物事は最初に正しく実行する(DIRFT);マルチチャネルからのアクセスを実現する;常に顧客を満足させ、時には驚かせる;統合されたVOCを傾聴する)
  • 第3部 CX導入のためにすべきこと(テクノロジーを使いこなす;CXの組織文化を作るマネジメント;事例で読み解くCXのストーリー)

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Details
  • NCID
    BB21843574
  • ISBN
    • 9784492557693
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xiii, 431, 4p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
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