クレーム対応の全技術 : こんなアドバイスがほしかった!
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クレーム対応の全技術 : こんなアドバイスがほしかった!
かんき出版, 2016.5
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クレーム タイオウ ノ ゼンギジュツ : コンナ アドバイス ガ ホシカッタ
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内容説明・目次
内容説明
現場ですぐに使えるよう、50以上の事例を掲載し、対応方法と応酬話法を具体的に紹介しました。企業を悩ませるハードクレームへの対応も、この一冊でばっちり。3000社以上、80万人以上の担当者が身につけたお客様の怒りを笑顔に変えるコツ。
目次
- 1 これであなたも苦手意識から解放される
- 2 クレーム対応の基本ステップ
- 3 難易度の高いクレームへの対処法
- 4 実践編ケース別対応法
- 5 実践編お客様タイプ別対応法
- 6 クレームを財産にして会社の発展に活かす
「BOOKデータベース」 より