なぜか、「仕事がうまくいく人」の習慣 : 世界中のビジネスマンが学んだ成功の法則

書誌事項

なぜか、「仕事がうまくいく人」の習慣 : 世界中のビジネスマンが学んだ成功の法則

ケリー・グリーソン著 ; 楡井浩一訳

PHP研究所, 2015.4

新装版

タイトル別名

The personal efficiency program : how to get organized to do more work in less time

タイトル読み

ナゼカ、 「シゴト ガ ウマクイク ヒト」 ノ シュウカン : セカイジュウ ノ ビジネスマン ガ マナンダ セイコウ ノ ホウソク

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内容説明・目次

内容説明

仕事に優先順位をつけるな。仕事の書類は「使用中」「参照」「保管」の3つに分ける。会社では教えてくれない仕事のしかた。世界15ヵ国、30万人以上が学んだ、最小の労力で最高の結果が生まれる習慣!

目次

  • 1 すぐにやる!
  • 2 すぐに整理する
  • 3 機械的に行なう作業を決める
  • 4 すぐに計画する
  • 5 再確認と仕上げ
  • 6 すぐに正しくやる
  • 7 歩きまわりコミュニケーション
  • 8 すぐに整備する

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB21991403
  • ISBN
    • 9784569822853
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    251p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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