なぜか、「仕事がうまくいく人」の習慣 : 世界中のビジネスマンが学んだ成功の法則
著者
書誌事項
なぜか、「仕事がうまくいく人」の習慣 : 世界中のビジネスマンが学んだ成功の法則
PHP研究所, 2015.4
新装版
- タイトル別名
-
The personal efficiency program : how to get organized to do more work in less time
- タイトル読み
-
ナゼカ、 「シゴト ガ ウマクイク ヒト」 ノ シュウカン : セカイジュウ ノ ビジネスマン ガ マナンダ セイコウ ノ ホウソク
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
仕事に優先順位をつけるな。仕事の書類は「使用中」「参照」「保管」の3つに分ける。会社では教えてくれない仕事のしかた。世界15ヵ国、30万人以上が学んだ、最小の労力で最高の結果が生まれる習慣!
目次
- 1 すぐにやる!
- 2 すぐに整理する
- 3 機械的に行なう作業を決める
- 4 すぐに計画する
- 5 再確認と仕上げ
- 6 すぐに正しくやる
- 7 歩きまわりコミュニケーション
- 8 すぐに整備する
「BOOKデータベース」 より