商品パッケージの消費者効果 : 化粧品におけるイメージ・モチーフ効果の実証研究

書誌事項

商品パッケージの消費者効果 : 化粧品におけるイメージ・モチーフ効果の実証研究

宮本文幸著

ITSC静岡学術出版事業部, 2016.6

改訂版

タイトル別名

The effect of product packaging on consumers' information-processing by the method of "sensibility-to-mind type packaging"

静岡学術出版教養ブックス

商品パッケージの消費者効果 : 化粧品におけるイメージモチーフ効果の実証研究

タイトル読み

ショウヒン パッケージ ノ ショウヒシャ コウカ : ケショウヒン ニオケル イメージ・モチーフ コウカ ノ ジッショウ ケンキュウ

大学図書館所蔵 件 / 9

この図書・雑誌をさがす

注記

巻末に『「静岡学術出版教養ブックス」の刊行にあたって』とあり

参考文献: p168-184

詳細情報

ページトップへ