商品パッケージの消費者効果 : 化粧品におけるイメージ・モチーフ効果の実証研究
著者
書誌事項
商品パッケージの消費者効果 : 化粧品におけるイメージ・モチーフ効果の実証研究
ITSC静岡学術出版事業部, 2016.6
改訂版
- タイトル別名
-
The effect of product packaging on consumers' information-processing by the method of "sensibility-to-mind type packaging"
静岡学術出版教養ブックス
商品パッケージの消費者効果 : 化粧品におけるイメージモチーフ効果の実証研究
- タイトル読み
-
ショウヒン パッケージ ノ ショウヒシャ コウカ : ケショウヒン ニオケル イメージ・モチーフ コウカ ノ ジッショウ ケンキュウ
大学図書館所蔵 全9件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
巻末に『「静岡学術出版教養ブックス」の刊行にあたって』とあり
参考文献: p168-184