カスタマーセントリック思考 : 真の課題発見が市場をつくる
Author(s)
Bibliographic Information
カスタマーセントリック思考 : 真の課題発見が市場をつくる
宣伝会議, 2016.7
- Other Title
-
Customer centric
- Title Transcription
-
カスタマー セントリック シコウ : シン ノ カダイ ハッケン ガ シジョウ オ ツクル
Available at / 20 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p185
Description and Table of Contents
Description
マーケティングに悩んだら、「原点」へ立ち戻ろう!どんな商品にも、お客さまを動かすカギは必ず見つかる。モノが売れない時代の、「売れ続ける仕組み」のつくり方。
Table of Contents
- 売れ続けるための仕組みをつくるというイノベーション
- 01 機能不全に陥った、日本企業“マーケティング”のなぜ?
- 02 あなたは、本当にマーケティングの「課題」に気づいていますか?
- 03 モノが売れない時代に必要な戦略企画「2つのステップ」
- 04 生活欲求×購買欲求で「売りにつながる」ストーリーをつくる4つのポイント
- 05 PDCAを回して小さな仮説を魅力的なストーリーに昇華させる!
- 06 デジタル&データを、売れるストーリーづくりに活かす!
- 07 ストーリーに巻き込むべき、最強の敵は社内他部門!?
by "BOOK database"