カスタマーセントリック思考 : 真の課題発見が市場をつくる

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カスタマーセントリック思考 : 真の課題発見が市場をつくる

藤田康人編著 ; 三宅隆之, 村澤典知著

宣伝会議, 2016.7

Other Title

Customer centric

Title Transcription

カスタマー セントリック シコウ : シン ノ カダイ ハッケン ガ シジョウ オ ツクル

Available at  / 20 libraries

Note

参考文献: p185

Description and Table of Contents

Description

マーケティングに悩んだら、「原点」へ立ち戻ろう!どんな商品にも、お客さまを動かすカギは必ず見つかる。モノが売れない時代の、「売れ続ける仕組み」のつくり方。

Table of Contents

  • 売れ続けるための仕組みをつくるというイノベーション
  • 01 機能不全に陥った、日本企業“マーケティング”のなぜ?
  • 02 あなたは、本当にマーケティングの「課題」に気づいていますか?
  • 03 モノが売れない時代に必要な戦略企画「2つのステップ」
  • 04 生活欲求×購買欲求で「売りにつながる」ストーリーをつくる4つのポイント
  • 05 PDCAを回して小さな仮説を魅力的なストーリーに昇華させる!
  • 06 デジタル&データを、売れるストーリーづくりに活かす!
  • 07 ストーリーに巻き込むべき、最強の敵は社内他部門!?

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Details

  • NCID
    BB22021606
  • ISBN
    • 9784883353651
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    190p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
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