ブランドと脳のパズル : 脳科学をマーケティングにどう活かすか

書誌事項

ブランドと脳のパズル : 脳科学をマーケティングにどう活かすか

エリック・デュ・プレシス著 ; 東方雅美訳

中央経済社 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2016.9

タイトル別名

The branded mind : what neuroscience really tells us about the puzzle of the brain and the brand

タイトル読み

ブランド ト ノウ ノ パズル : ノウカガク オ マーケティング ニ ドウ イカスカ

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注記

監訳: 澤口俊之

参考文献: p291-293

内容説明・目次

目次

  • 第1部 この本で取り上げる内容
  • 第2部 意思決定のパズル
  • 第3部 誤解を生む脳科学
  • 第4部 知見を得るために
  • 第5部 マーケティングへの示唆
  • 第6部 ニューロマーケティングの未来

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB22212411
  • ISBN
    • 9784502179716
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    v, iv, 293p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
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