ブランドと脳のパズル : 脳科学をマーケティングにどう活かすか

Bibliographic Information

ブランドと脳のパズル : 脳科学をマーケティングにどう活かすか

エリック・デュ・プレシス著 ; 東方雅美訳

中央経済社 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2016.9

Other Title

The branded mind : what neuroscience really tells us about the puzzle of the brain and the brand

Title Transcription

ブランド ト ノウ ノ パズル : ノウカガク オ マーケティング ニ ドウ イカスカ

Note

監訳: 澤口俊之

参考文献: p291-293

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1部 この本で取り上げる内容
  • 第2部 意思決定のパズル
  • 第3部 誤解を生む脳科学
  • 第4部 知見を得るために
  • 第5部 マーケティングへの示唆
  • 第6部 ニューロマーケティングの未来

by "BOOK database"

Details
  • NCID
    BB22212411
  • ISBN
    • 9784502179716
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    [東京],東京
  • Pages/Volumes
    v, iv, 293p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
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