ブランドと脳のパズル : 脳科学をマーケティングにどう活かすか
著者
書誌事項
ブランドと脳のパズル : 脳科学をマーケティングにどう活かすか
中央経済社 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2016.9
- タイトル別名
-
The branded mind : what neuroscience really tells us about the puzzle of the brain and the brand
- タイトル読み
-
ブランド ト ノウ ノ パズル : ノウカガク オ マーケティング ニ ドウ イカスカ
大学図書館所蔵 件 / 全50件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監訳: 澤口俊之
参考文献: p291-293
内容説明・目次
目次
- 第1部 この本で取り上げる内容
- 第2部 意思決定のパズル
- 第3部 誤解を生む脳科学
- 第4部 知見を得るために
- 第5部 マーケティングへの示唆
- 第6部 ニューロマーケティングの未来
「BOOKデータベース」 より