技術マーケティング戦略 : 市場イノベーションと顧客提供価値の創出サイクル

Bibliographic Information

技術マーケティング戦略 : 市場イノベーションと顧客提供価値の創出サイクル

高橋透著

中央経済社 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2016.10

Other Title

Technology marketing strategy

Title Transcription

ギジュツ マーケティング センリャク : シジョウ イノベーション ト コキャク テイキョウ カチ ノ ソウシュツ サイクル

Available at  / 73 libraries

Note

欧文タイトル: Technology Marketing Strategy

参考文献: p237-238

Description and Table of Contents

Description

技術力でビジネスモデルを制する革新的手法。4フェーズ、11ステップで戦略を丁寧に解説。

Table of Contents

  • 第1章 日本の製造業の生きる道
  • 第2章 技術マーケティング戦略の基本コンセプト
  • 第3章 技術マーケティング戦略のステップ
  • 第4章 技術マーケティング戦略の戦略モデル
  • 第5章 技術マーケティング戦略を支える重要な戦略
  • 第6章 技術マーケティング戦略における人・組織戦略

by "BOOK database"

Details

Page Top