技術マーケティング戦略 : 市場イノベーションと顧客提供価値の創出サイクル
Author(s)
Bibliographic Information
技術マーケティング戦略 : 市場イノベーションと顧客提供価値の創出サイクル
中央経済社 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2016.10
- Other Title
-
Technology marketing strategy
- Title Transcription
-
ギジュツ マーケティング センリャク : シジョウ イノベーション ト コキャク テイキョウ カチ ノ ソウシュツ サイクル
Available at / 73 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
欧文タイトル: Technology Marketing Strategy
参考文献: p237-238
Description and Table of Contents
Description
技術力でビジネスモデルを制する革新的手法。4フェーズ、11ステップで戦略を丁寧に解説。
Table of Contents
- 第1章 日本の製造業の生きる道
- 第2章 技術マーケティング戦略の基本コンセプト
- 第3章 技術マーケティング戦略のステップ
- 第4章 技術マーケティング戦略の戦略モデル
- 第5章 技術マーケティング戦略を支える重要な戦略
- 第6章 技術マーケティング戦略における人・組織戦略
by "BOOK database"