技術マーケティング戦略 : 市場イノベーションと顧客提供価値の創出サイクル
著者
書誌事項
技術マーケティング戦略 : 市場イノベーションと顧客提供価値の創出サイクル
中央経済社 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2016.10
- タイトル別名
-
Technology marketing strategy
- タイトル読み
-
ギジュツ マーケティング センリャク : シジョウ イノベーション ト コキャク テイキョウ カチ ノ ソウシュツ サイクル
大学図書館所蔵 件 / 全73件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
欧文タイトル: Technology Marketing Strategy
参考文献: p237-238
内容説明・目次
内容説明
技術力でビジネスモデルを制する革新的手法。4フェーズ、11ステップで戦略を丁寧に解説。
目次
- 第1章 日本の製造業の生きる道
- 第2章 技術マーケティング戦略の基本コンセプト
- 第3章 技術マーケティング戦略のステップ
- 第4章 技術マーケティング戦略の戦略モデル
- 第5章 技術マーケティング戦略を支える重要な戦略
- 第6章 技術マーケティング戦略における人・組織戦略
「BOOKデータベース」 より