図解よくわかるこれからのマーケティング : なるほど!これでわかった

書誌事項

図解よくわかるこれからのマーケティング : なるほど!これでわかった

金森努著

(Do books)

同文舘出版, 2016.9

最新版

タイトル別名

よくわかるこれからのマーケティング : 図解 : なるほどこれでわかった

タイトル読み

ズカイ ヨク ワカル コレカラ ノ マーケティング : ナルホド!コレ デ ワカッタ

大学図書館所蔵 件 / 55

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 巻末

内容説明・目次

内容説明

マーケティングとは「売れ続ける仕組み作り」であり、「顧客を中心に考える」ことが何よりも求められる。本書は、効果的なマーケティングの実行に欠かせない、基本となる考え方と用語、活用のためのフレームワークを中心に構成。マーケティングの現場で、どのように戦略が策定されているのかがわかる、実在の商品・サービスをフレームワークで分析した事例も多数掲載。新章「ブランド」「社内マーケティングとマーケティングプランの実行」を加えた最新版!

目次

  • マーケティングの基礎
  • マーケティング環境分析
  • 戦略オプション
  • STP セグメンテーション・ターゲティング・ポジショニング
  • ブランド
  • 製品戦略
  • 価格戦略
  • チャネル戦略
  • コミュニケーション戦略
  • 社内マーケティングとマーケティングプランの実行
  • BtoB(生産財)マーケティング
  • これからのマーケティング

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

  • Do books

    同文舘出版

    所蔵館1館

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB22254954
  • ISBN
    • 9784495589820
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    251, 3p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ