グローバル・ブランド・イメージ戦略 : 異なる文化圏ごとにマーケティングの最適化を探る

書誌事項

グローバル・ブランド・イメージ戦略 : 異なる文化圏ごとにマーケティングの最適化を探る

古川裕康著

白桃書房, 2016.10

タイトル別名

Global brand image strategy

グローバルブランドイメージ戦略 : 異なる文化圏ごとにマーケティングの最適化を探る

タイトル読み

グローバル ブランド イメージ センリャク : コトナル ブンカケンゴト ニ マーケティング ノ サイテキカ オ サグル

大学図書館所蔵 件 / 116

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p174-186

内容説明・目次

目次

  • 海外進出企業の課題
  • 「良いモノを作れば売れる」は間違い
  • 第1部 理論編(GBI研究と戦略要素;文化とGBI戦略)
  • 第2部 実証編(機能的訴求の有効性;観念的訴求の有効性)
  • グローバル・マーケティングへの指針

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB22320017
  • ISBN
    • 9784561662204
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    v, 188p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ