グローバル・ブランド・イメージ戦略 : 異なる文化圏ごとにマーケティングの最適化を探る
著者
書誌事項
グローバル・ブランド・イメージ戦略 : 異なる文化圏ごとにマーケティングの最適化を探る
白桃書房, 2016.10
- タイトル別名
-
Global brand image strategy
グローバルブランドイメージ戦略 : 異なる文化圏ごとにマーケティングの最適化を探る
- タイトル読み
-
グローバル ブランド イメージ センリャク : コトナル ブンカケンゴト ニ マーケティング ノ サイテキカ オ サグル
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全116件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p174-186
内容説明・目次
目次
- 海外進出企業の課題
- 「良いモノを作れば売れる」は間違い
- 第1部 理論編(GBI研究と戦略要素;文化とGBI戦略)
- 第2部 実証編(機能的訴求の有効性;観念的訴求の有効性)
- グローバル・マーケティングへの指針
「BOOKデータベース」 より