感動と価値を売る、ストーリーのあるブランドのつくり方
著者
書誌事項
感動と価値を売る、ストーリーのあるブランドのつくり方
パイインターナショナル, 2016.9
- タイトル読み
-
カンドウ ト カチ オ ウル、ストーリー ノ アル ブランド ノ ツクリカタ
大学図書館所蔵 全47件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 1章 企業の新しい挑戦(特集:ST´ALOGY;サボン・グルメSABON GOURMET;モテマスカラONE ほか)
- 2章 伝統と地域の価値を見直すブランディング(特集:IKIJI;POLS;RISE&WIN Brewing Co.BBQ&General Store ほか)
- 3章 これまでにないブランドをつくり出す(特集:HOTEL RISVEGLIO AKASAKA;BUNKA HOSTEL TOKYO;The Ryokan Tokyo YUGAWARA ほか)
「BOOKデータベース」 より