感動と価値を売る、ストーリーのあるブランドのつくり方
著者
書誌事項
感動と価値を売る、ストーリーのあるブランドのつくり方
パイインターナショナル, 2016.9
- タイトル読み
-
カンドウ ト カチ オ ウル、ストーリー ノ アル ブランド ノ ツクリカタ
大学図書館所蔵 件 / 全47件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 1章 企業の新しい挑戦(特集:ST´ALOGY;サボン・グルメSABON GOURMET;モテマスカラONE ほか)
- 2章 伝統と地域の価値を見直すブランディング(特集:IKIJI;POLS;RISE&WIN Brewing Co.BBQ&General Store ほか)
- 3章 これまでにないブランドをつくり出す(特集:HOTEL RISVEGLIO AKASAKA;BUNKA HOSTEL TOKYO;The Ryokan Tokyo YUGAWARA ほか)
「BOOKデータベース」 より