感動と価値を売る、ストーリーのあるブランドのつくり方

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感動と価値を売る、ストーリーのあるブランドのつくり方

Pie Books編著

パイインターナショナル, 2016.9

Title Transcription

カンドウ ト カチ オ ウル、ストーリー ノ アル ブランド ノ ツクリカタ

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Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 1章 企業の新しい挑戦(特集:ST´ALOGY;サボン・グルメSABON GOURMET;モテマスカラONE ほか)
  • 2章 伝統と地域の価値を見直すブランディング(特集:IKIJI;POLS;RISE&WIN Brewing Co.BBQ&General Store ほか)
  • 3章 これまでにないブランドをつくり出す(特集:HOTEL RISVEGLIO AKASAKA;BUNKA HOSTEL TOKYO;The Ryokan Tokyo YUGAWARA ほか)

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Details

  • NCID
    BB22321348
  • ISBN
    • 9784756247995
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    141p
  • Size
    26cm
  • Classification
  • Subject Headings
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