デジタルで変わるマーケティング基礎

Author(s)

    • 宣伝会議編集部 センデン カイギ ヘンシュウブ
    • 野口, 恭平 ノグチ, キョウヘイ

Bibliographic Information

デジタルで変わるマーケティング基礎

宣伝会議編集部編

(宣伝会議マーケティング選書)

宣伝会議, 2016.10

Other Title

マーケティング基礎 : デジタルで変わる

Title Transcription

デジタル デ カワル マーケティング キソ

Available at  / 100 libraries

Note

監修: 野口恭平

引用・参考文献: p292-294

Description and Table of Contents

Description

デジタルテクノロジーが浸透した社会において伝統的なマーケティングの解釈はどのように変わるのか。いまの時代に合わせて再編したマーケティングの新しい教科書。

Table of Contents

  • はじめに デジタル時代のマーケティング担当者が守るべき10ヵ条
  • 第1章 マーケティングとはなにか?
  • 第2章 マーケティングの企画と実行の全体プロセスを知る
  • 第3章 マーケティング・ミックスとはなにか?
  • 第4章 マーケティング・リサーチ
  • 第5章 環境分析とターゲットの選定
  • 第6章 ターゲットを深く理解する
  • 第7章 ブランド戦略
  • 第8章 新製品開発
  • 第9章 価格戦略とチャネル戦略
  • 第10章 コミュニケーション戦略
  • 第11章 ショッパー・マーケティング
  • 第12章 マーケティングの効果を検証する
  • おわりに デジタルで新しいマーケティングを創造しよう

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BB22338486
  • ISBN
    • 9784883353736
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    295p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top