グローバル・マーケティング・コミュニケーション
著者
書誌事項
グローバル・マーケティング・コミュニケーション
千倉書房, 2016.9
- タイトル別名
-
Global marketing and advertising : understanding cultural paradoxes
グローバルマーケティングコミュニケーション
- タイトル読み
-
グローバル・マーケティング・コミュニケーション
大学図書館所蔵 件 / 全88件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
原著第4版の翻訳
参考文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- 第1章 グローバル・マーケティング・コミュニケーションにおけるパラドックス
- 第2章 グローバル・ブランディング
- 第3章 価値と文化
- 第4章 文化の次元
- 第5章 文化と消費者行動
- 第6章 文化的価値の調査と適応
- 第7章 文化とコミュニケーション
- 第8章 文化とメディア
- 第9章 文化と広告訴求
- 第10章 文化と制作スタイル
- 第11章 価値のパラドックスから戦略へ
「BOOKデータベース」 より