グローバル・マーケティング・コミュニケーション

書誌事項

グローバル・マーケティング・コミュニケーション

マリーケ・デ・モーイ著 ; 朴正洙監訳

千倉書房, 2016.9

タイトル別名

Global marketing and advertising : understanding cultural paradoxes

グローバルマーケティングコミュニケーション

タイトル読み

グローバル・マーケティング・コミュニケーション

大学図書館所蔵 件 / 88

この図書・雑誌をさがす

注記

原著第4版の翻訳

参考文献: 各章末

内容説明・目次

目次

  • 第1章 グローバル・マーケティング・コミュニケーションにおけるパラドックス
  • 第2章 グローバル・ブランディング
  • 第3章 価値と文化
  • 第4章 文化の次元
  • 第5章 文化と消費者行動
  • 第6章 文化的価値の調査と適応
  • 第7章 文化とコミュニケーション
  • 第8章 文化とメディア
  • 第9章 文化と広告訴求
  • 第10章 文化と制作スタイル
  • 第11章 価値のパラドックスから戦略へ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ