競争としてのマーケティング
著者
書誌事項
競争としてのマーケティング
総合法令出版, 2016.11
- タイトル別名
-
Competitor‐oriented marketing
- タイトル読み
-
キョウソウ トシテノ マーケティング
大学図書館所蔵 全31件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p250-252
内容説明・目次
内容説明
顧客志向ではなく、競争志向で考えよ。コトラーと並ぶマーケティング界のレジェンド、アル・ライズとジャック・トラウトが語る超競争時代に勝ち抜くための83のアドバイス。
目次
- 第1章 顧客志向ではなく、競争志向で考えよ
- 第2章 心を制する者がマーケティングを制す
- 第3章 マーケティングの要はポジショニングだ
- 第4章 戦術が戦略を決定し、戦略が戦術を動かす
- 第5章 すべては「優勝劣敗」の定理に基づく
- 第6章 マーケティングの常識を疑う
- 第7章 マーケティングも人生と同じ
「BOOKデータベース」 より