競争としてのマーケティング
著者
書誌事項
競争としてのマーケティング
総合法令出版, 2016.11
- タイトル別名
-
Competitor‐oriented marketing
- タイトル読み
-
キョウソウ トシテノ マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全31件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p250-252
内容説明・目次
内容説明
顧客志向ではなく、競争志向で考えよ。コトラーと並ぶマーケティング界のレジェンド、アル・ライズとジャック・トラウトが語る超競争時代に勝ち抜くための83のアドバイス。
目次
- 第1章 顧客志向ではなく、競争志向で考えよ
- 第2章 心を制する者がマーケティングを制す
- 第3章 マーケティングの要はポジショニングだ
- 第4章 戦術が戦略を決定し、戦略が戦術を動かす
- 第5章 すべては「優勝劣敗」の定理に基づく
- 第6章 マーケティングの常識を疑う
- 第7章 マーケティングも人生と同じ
「BOOKデータベース」 より