競争としてのマーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
競争としてのマーケティング
総合法令出版, 2016.11
- Other Title
-
Competitor‐oriented marketing
- Title Transcription
-
キョウソウ トシテノ マーケティング
Available at 30 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p250-252
Description and Table of Contents
Description
顧客志向ではなく、競争志向で考えよ。コトラーと並ぶマーケティング界のレジェンド、アル・ライズとジャック・トラウトが語る超競争時代に勝ち抜くための83のアドバイス。
Table of Contents
- 第1章 顧客志向ではなく、競争志向で考えよ
- 第2章 心を制する者がマーケティングを制す
- 第3章 マーケティングの要はポジショニングだ
- 第4章 戦術が戦略を決定し、戦略が戦術を動かす
- 第5章 すべては「優勝劣敗」の定理に基づく
- 第6章 マーケティングの常識を疑う
- 第7章 マーケティングも人生と同じ
by "BOOK database"