競争としてのマーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
競争としてのマーケティング
総合法令出版, 2016.11
- Other Title
-
Competitor‐oriented marketing
- Title Transcription
-
キョウソウ トシテノ マーケティング
Available at / 31 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p250-252
Description and Table of Contents
Description
顧客志向ではなく、競争志向で考えよ。コトラーと並ぶマーケティング界のレジェンド、アル・ライズとジャック・トラウトが語る超競争時代に勝ち抜くための83のアドバイス。
Table of Contents
- 第1章 顧客志向ではなく、競争志向で考えよ
- 第2章 心を制する者がマーケティングを制す
- 第3章 マーケティングの要はポジショニングだ
- 第4章 戦術が戦略を決定し、戦略が戦術を動かす
- 第5章 すべては「優勝劣敗」の定理に基づく
- 第6章 マーケティングの常識を疑う
- 第7章 マーケティングも人生と同じ
by "BOOK database"