市場創造 (イノベーション) 編
著者
書誌事項
市場創造 (イノベーション) 編
(BCG経営コンセプト = The BCG management concepts)
東洋経済新報社, 2016.11
- タイトル別名
-
市場創造編
- タイトル読み
-
イノベーションヘン
大学図書館所蔵 件 / 全50件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
企画/解説: ボストンコンサルティンググループ
内容説明・目次
内容説明
飛躍的な成長を達成する戦略メソッド。日本で設立50年を迎えたBCGの最新経営手法。
目次
- 第1章 グローバル・アドバンテージ—新興国市場で勝ちパターンを構築、持続する
- 第2章 デジタル・ディスラプション—テクノロジーを経営に取り入れる
- 第3章 ビジネスモデル・イノベーション—大企業ならではの強みを活かす
- 第4章 シナリオプランニング—変化適応力を高める
- 第5章 TSR—株主視点からの企業価値向上戦略
- 第6章 CEOアジェンダ—変革力と実行力のリーダーシップを示す
「BOOKデータベース」 より