中小製造業のための儲かるWebブランディングの教科書 : 「自社だけの市場」が必ず見つかる

著者

    • 村上, 肇 ムラカミ, ハジメ

書誌事項

中小製造業のための儲かるWebブランディングの教科書 : 「自社だけの市場」が必ず見つかる

村上肇著

日本実業出版社, 2016.10

タイトル別名

「自社だけの市場」が必ず見つかる中小製造業のための儲かるWebブランディングの教科書

タイトル読み

チュウショウ セイゾウギョウ ノ タメ ノ モウカル Web ブランディング ノ キョウカショ : ジシャ ダケノ シジョウ ガ カナラズ ミツカル

大学図書館所蔵 件 / 15

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

「新規開拓」も「脱下請け」も、本書で示す売れるWebサイトがかなえます。中小製造業の仕事の本質は「製造」ではなく「問題解決」。売り込まなくても売れる、情報発信「5つの要素」。訴えるべきは自社に「できること」と「できたこと」。

目次

  • 序章 中小製造業のビジネススタイルこそウェブの特性に合う
  • 1章 中小製造業の情報発信はこうすればうまくいく
  • 2章 自社の「強み」を正しく理解する
  • 3章 お客様のニーズにヒットするウェブサイトのつくり方
  • 4章 成功事例に学ぶ売れるサイトづくり
  • 5章 新規開拓の成否を分けるウェブマスターの仕事
  • 6章 自社だけの「戦いのない市場」の見つけ方

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ