中小製造業のための儲かるWebブランディングの教科書 : 「自社だけの市場」が必ず見つかる
著者
書誌事項
中小製造業のための儲かるWebブランディングの教科書 : 「自社だけの市場」が必ず見つかる
日本実業出版社, 2016.10
- タイトル別名
-
「自社だけの市場」が必ず見つかる中小製造業のための儲かるWebブランディングの教科書
- タイトル読み
-
チュウショウ セイゾウギョウ ノ タメ ノ モウカル Web ブランディング ノ キョウカショ : ジシャ ダケノ シジョウ ガ カナラズ ミツカル
大学図書館所蔵 全15件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「新規開拓」も「脱下請け」も、本書で示す売れるWebサイトがかなえます。中小製造業の仕事の本質は「製造」ではなく「問題解決」。売り込まなくても売れる、情報発信「5つの要素」。訴えるべきは自社に「できること」と「できたこと」。
目次
- 序章 中小製造業のビジネススタイルこそウェブの特性に合う
- 1章 中小製造業の情報発信はこうすればうまくいく
- 2章 自社の「強み」を正しく理解する
- 3章 お客様のニーズにヒットするウェブサイトのつくり方
- 4章 成功事例に学ぶ売れるサイトづくり
- 5章 新規開拓の成否を分けるウェブマスターの仕事
- 6章 自社だけの「戦いのない市場」の見つけ方
「BOOKデータベース」 より