中小製造業のための儲かるWebブランディングの教科書 : 「自社だけの市場」が必ず見つかる
Author(s)
Bibliographic Information
中小製造業のための儲かるWebブランディングの教科書 : 「自社だけの市場」が必ず見つかる
日本実業出版社, 2016.10
- Other Title
-
「自社だけの市場」が必ず見つかる中小製造業のための儲かるWebブランディングの教科書
- Title Transcription
-
チュウショウ セイゾウギョウ ノ タメ ノ モウカル Web ブランディング ノ キョウカショ : ジシャ ダケノ シジョウ ガ カナラズ ミツカル
Available at 15 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
「新規開拓」も「脱下請け」も、本書で示す売れるWebサイトがかなえます。中小製造業の仕事の本質は「製造」ではなく「問題解決」。売り込まなくても売れる、情報発信「5つの要素」。訴えるべきは自社に「できること」と「できたこと」。
Table of Contents
- 序章 中小製造業のビジネススタイルこそウェブの特性に合う
- 1章 中小製造業の情報発信はこうすればうまくいく
- 2章 自社の「強み」を正しく理解する
- 3章 お客様のニーズにヒットするウェブサイトのつくり方
- 4章 成功事例に学ぶ売れるサイトづくり
- 5章 新規開拓の成否を分けるウェブマスターの仕事
- 6章 自社だけの「戦いのない市場」の見つけ方
by "BOOK database"