接客の一流、二流、三流

Author(s)

    • 七條, 千恵美 シチジョウ, チエミ

Bibliographic Information

接客の一流、二流、三流

七條千恵美著

(Asuka business & language books)

明日香出版社, 2016.11

Other Title

接客の一流二流三流

Title Transcription

セッキャク ノ イチリュウ ニリュウ サンリュウ

Available at  / 31 libraries

Note

記述は第7刷 (2016.12) による

Description and Table of Contents

Description

話す・聴くの割合、商品のすすめ方、クレーム対応…それだけでもすでに大きな差がついている!1000人以上を指導したJALの元CAが教えます!

Table of Contents

  • 1 一流の「考え方」とは?(お客さまは神様?;マニュアルのとり扱い ほか)
  • 2 一流の「外見力」とは?(表情;笑顔 ほか)
  • 3 一流の「察知力」とは?(気持ちを読みとる力;不公平感を与えないために ほか)
  • 4 一流の「会話力」とは?(お客さまへの挨拶;お客さまへの提案 ほか)
  • 5 一流の「対応力」とは?(クレーム対応;お客さまとの距離感 ほか)

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BB22688568
  • ISBN
    • 9784756918642
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    215p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top